ブログ

Blog

マットレスを変えてみよう!! ボディーメイク コンディショニング @渋谷区

2015.03.21

やりたいことが沢山ありすぎて、24時間じゃたりない!!

そんな風に感じる方も少なくないと思います。

特に10代後半から20代は体力も刺激も多いので
土日は毎日オールしてます!!なんて人もいるのではないでしょうか!?

トレーニングに来ている女性会員様もジッとしているのが苦手で
体力があるので寝ている時以外は動いていないと気が済まない体質のようです。

ディズニーランドが大好きで朝から夕方遅くまで思いっきり遊んでから
仕事にいくことも少なくないそうです。(僕にはとっても出来そうにありあません)

しかし、最近は少し疲れが溜まりやすくなっているように感じていました。
少し環境の変化もありますが睡眠の質が低下しているみたいで
起きた後に背中のあたりが凝っている感じと全身に疲れが残っている
ことが増えてきて、日中の行動に影響を及ぼし始めています。

睡眠の質を向上させる為に寝具を新しくする予定みたいです。

私はここ10年で一番いい買い物はマットレスでした!!

きちんと合う寝具を見つけて、コンディションが向上することで
トレーニングの質がより向上し、理想のカラダと、生活の質の向上
を実感して欲しいです!!



パーソナルトレーナー H.TATSUYA