分かっていてもなかなかできない事。 ボディメイク@大田区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

分かっていてもなかなかできない事。 ボディメイク@大田区

2015.03.17

●運動
●健康的な食事
●禁煙・禁酒
●夏休みの宿題 ……etc…

やらないと!と分かっていても、
なかなか始められないのではないでしょうか?

自分の力で無理なら、
他人の力を借りるしかありませんね!

子供の頃は、宿題をやらなきゃいけなくても、
自分一人でなんとかしなきゃいけない事ばかりでした…。

しかし、大人になれば便利なものです。

いざとなればプロの力を借りて、
禁煙だって、身体づくりだって出来てしまうんですから!(^^)

“分かっているけど出来ない。”
そんな時はJOHNNY STYLEにお任せください!



パーソナルトレーナー SHINGO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More