徐々に近づいてくる薄着の季節! 焦り 夏@世田谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

徐々に近づいてくる薄着の季節! 焦り 夏@世田谷区

2015.03.17

本日最高気温20℃!!
だいぶ暖かくなってきましたね!
着々と薄着になる季節が近づいてきています。
皆さんどうですか?
まだ焦りはありませんか?!

まだ春だからと思っていても夏はすぐそこですよ(笑)

薄着になれば今よりも気になる部分が明らかになり、隠し切れなくなります。

この時期から何か始めておかなければ夏が近付くにつれて焦りが増すばかりでしょう。

去年と同じ事を繰り返そうとしていませんか?

直前に焦るよりも事前に去年とは違ったアプローチを仕掛けなければ

思い描いているカラダにはなりません。

ただ食事を減らすだけでは×ランニングだけでも×

引き締まったカラダが欲しいならトレーニングが必要不可欠!!

毎年悩んでいるなら今年こそ変えてみせましょう。
去年とは違ったカラダで夏を迎えてみましょう。
周りを驚かせるくらいのカラダづくりを今の内から!



パーソナルトレーナー 落合泰士

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More