大切なこと思い出しました!! ダイエット シェイプアップ @渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

大切なこと思い出しました!! ダイエット シェイプアップ @渋谷区

2015.03.18

昨夜は近くの公園を軽くジョギングしました。

時間は30分、距離は3kmほどです。ゆっくりですが今の私のカラダには
ちょうど脂肪燃焼の心拍数の運動強度です。

ここ3年はランニングなどはまったくしていなかったので
少し辛いですが、なれてくるとどんどん楽しくなってきます。

ジムで有酸素をしているときはテレビをみながらでしたが
外を走る時は音楽を聴きながらです。

懐かしい曲に合わせて走ると時間と辛さを忘れて
気持ちよく走れました。

中学生の時から聞いている好きなアーティストの曲。
人生の節目節目で支えになっているものばかりです。

音楽ってすごいですね。自然と力が湧いてきます。

こんな風に、無理をせず、自然と「やりたい!!楽しい!!」と感じられる
方法で絞っていきたいと思います。

楽しみなので今日も走りまーす!!



パーソナルトレーナー H.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More