今日は寒いですね! 免疫力@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

今日は寒いですね! 免疫力@港区

2015.04.08

本日の東京は最高気温8℃だそうです。
久しぶりに1桁台まで下がりましたね。

急に寒くなったことで体調を崩している方も
多いのではないでしょうか?

体調管理が難しくなる中で、上着を1枚多く羽織ったり、

栄養補給・睡眠をとり風邪を引かないようにする対策はあります。

その中でもトレーニングが対策の一つになる事を知っていますか?

トレーニングで筋肉量を増加させる事で、
基礎体温(平熱)が向上して免疫力を高めることが出来るんです!

体温が1度上がると免疫力が60%向上すると言われ、
風邪を引きにくいカラダをつくる為に必要になります!

健康でいれば楽しいことも沢山ありますよね!!

丈夫なカラダをつくる為にトレーニングを始めてみませんか??



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More