雨ニモマケズ、風ニモマケズ トレーニング@川崎 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

雨ニモマケズ、風ニモマケズ   トレーニング@川崎

2015.04.08

生憎の雨‥

冷え込んでいて、体調崩すと思い、

外で毎日行っているジョギングもお預けにしよう。

いい休養日だぁーと気が抜けている方!

ちょっと待った!!!

家の中でのトレーニングができるのでは?

せっかく付いてきたトレーニング習慣なのにもかかわらず、雨だからとやめてしまっては

1日だけ…と思いつつも3日坊主になる人がほとんど。


本日いらしたJOHNNYSTYLE会員の方も、

『雨だから嫌だなと思ったけど、行かなかったら癖になるから頑張ってきた!』

と言っていました。

素晴らしい意欲です!

家でのトレーニングのやり方がわからないという方はJOHNNYSTYLEで教えます。

ですから、一度付いてきたトレーニング習慣は無くさずに気をつけましょう!

雨ニモマケズ、風ニモマケズ!

この精神力で、トレーニング頑張りましょう!!



パーソナルトレーナーD.AOKi

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More