今年の夏はお腹を見せられる! シェイプアップ 夏@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

今年の夏はお腹を見せられる! シェイプアップ 夏@港区

2015.05.08

「去年までは何もしていなかったから
お腹が弛んで見せられるようなものじゃなかった!」

今年は違うみたいですね!

トレーニングを始めてから体重・体脂肪が落ち

筋肉量も増えた事で、カラダが引き締まったそうです。

気になるお腹も弛みがなくなりスジが入るようになっているのです。

これもトレーニングを続けてきた成果ですね!

筋肉量が増加する事で、消費が増えて痩せやすくなり、

皮膚を支える力も強くなりリフトアップ、シェイプアップした

ボディを手に入れる事が出来たのです!

夏もすぐそこまで来ています!

皆さんもトレーニングで理想のカラダを作りませんか?!

誰にでも見せられるお腹で水着も心配ありませんね!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More