梅雨のモヤモヤ解消!! 体調@川崎 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

梅雨のモヤモヤ解消!! 体調@川崎

2015.06.27

梅雨になり、温度や天気にバラツキがでてきましたね。
みなさんは体調を崩していませんか?


本日来店した、

JOHNNY STYLEに通い始めて一年の会員様は

「体調はめちゃくちゃいいです!」

と気持ちよくトレーニングをやって行きました!


以前までは毎年この時期は体調が安定していなく、

トレーニングを始めてから体調をあまり崩さなくなったらしいです。


トレーニングをして体力がついた?


それもありますが、トレーニングを行うことにより、筋肉量が増え体温を保持する力と免疫力が強くなったことが大きく関係しているのでしょう。


体温が安定しないと体調は安定しないですからね。


このように、シェイプアップ以外にもトレーニングの成果を見れる部分があります。

しかし、始めてみないとわからないのがトレーニング!

ですから、この時期を気持ちいい日々で過ごしたいと思うならまずは始めることが大事です!

ゆっくりでいいのでトレーニングを始めてみてはいかがですか?



パーソナルトレーナーD.AOKi

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More