環境作り!! ダイエット シェイプアップ @渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

環境作り!!  ダイエット シェイプアップ @渋谷区

2015.06.26

私事ではありますが、最近引っ越しをしました!!

横浜から東京都品川区民になりました。

いやーっ、近いって素晴らしいです。
今まで通勤に電車1hほどかかっていたのですが、今は自転車で十分です。
この自由度はかなり快適です。

仕事終わりに深夜のトレーニングを取り入れられるようになり
トレーニングの幅が広がりました!

自分自身あまり環境に左右されないと思っていましたが、環境を変えてみて
余裕ができたエネルギーをさらにトレーニングに向けられるので
環境の大切さを改めて実感しています。

何かを続けるときに「気持ち」や「モチベーション」を理由に挙げる方が多いですが
環境の悪さがそこに影響していて、続けられない部分て結構あると思います。

本店の旗の台は地域の方に通っていただいていますが
「着替えがいらなくてラク」
「トレーニングは汗をかくからお化粧しなくてもこれるのはラク」
「電車をつかったら、着替えと、化粧が必要だからなー」
気楽に来店して頂けるのがとても良い部分だと思います。

ただでさえ辛さを伴うトレーニング。
快適で楽な環境づくりを大切にしたいと思います。

今まであきらめてしまったことでも、きちんと環境を整えると
自然と続けられて結果がでるかもしれませんね。



パーソナルトレーナー H.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More