当然のことながら… 筋力トレーニング@大田区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

当然のことながら…   筋力トレーニング@大田区

2015.06.01

テスト前、勉強をしなきゃいけないのは分かってるんだけど、
なかなか手に付かない。
なんて経験はありませんでしたか?

“やらなきゃいけない”、”必要だ”という事は、
頭では分かっていても、実際にすぐに行動に移すことは
簡単ではないですよね。

苦手意識を持っているものに対しては特に!

トレーニングも同じですよね。

「自分の理想のカラダの為に何が必要なのか?」
を考えた時に、トレーニングで筋肉を鍛えることに辿りつく。

ですが、実際にトレーニングを始めること・続けていくことは、
簡単ではありません。

そりゃそうですよ!
僕だってそう思いますから!笑

ですが、身体は自分と一生付き合っていくもの。

身体が見た目も、体力的にも、健康的にも、
今よりも良い方向に向かっていけば、
自分にとってのプラスにならないハズがない!

当然のことながら、やらなきゃ変わらない!

重い腰を上げ、自分の身体を鍛えましょう!
あなたの人生を大きく変えていけるトレーニングで!



パーソナルトレーナー SHINGO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More