こんなに違うのかっ!! 体質改善 生活習慣向上 @渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

こんなに違うのかっ!! 体質改善 生活習慣向上 @渋谷区

2015.05.30

最近、取り扱いを始めた「光電子繊維着圧ソックス」

私、正直こうした商品全般、必要ないのでは…と思っていました。

トレーニングを生業としていて、身体の機能をきちんと高めていれば
快適な生活をおくり、充実した人生を積み重ねることができる。

機能を高め、美しくカッコいいカラダを作り上げる。
トレーニングが最高の行動だと思っています。

なので、トレーニングをしっかりしていれば問題でしょ!と…

しかし、この商品の効果をみて、考えが少しかわりました。

機能改善、向上とボディーメイクにはトレーニングは必須です。
しかし、カラダにストレスの掛かる現代社会でカラダの機能を正常に
維持するだけの習慣をきちんと送ることはとても大変です。

運動に食事、休息と追いつかない場合がほとんどです。

そんななかでも、生活の質を高めて、少しでも心とカラダを快適にして
素敵な時間を過ごすために、活用してもよいのではと感じました。

浮腫みや冷えで使われるエネルギーって結構多いと思います。

肩こりや腰痛、浮腫み、頭痛などの痛みを慢性的に抱えている方って多いと思います。
そんな方でも、症状が楽で、1日快適だったなー!!って日が年間に数日あると思います。

想像してみて下さい、そんな日が毎日だったら、どれだけ快適か!!

ちょっと言い過ぎかもしれませんが、トレーニングやこうした高機能の製品を通して
私は皆さんにそんな毎日を過ごしていただけたら、そのお役に立ちたい!と思っています。

未知の快適さ、体感して欲しいですね!!



右脚に「光電子繊維着圧ソックス」を履いて頂き
60分の全身パーソナルトレーニングをいつも通りに行いました!!

僕の技術だけでも、こんな風になる様になりたいっすね!!



パーソナルトレーナー H.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More