こんな時期だからこそ!! トレーニング 気分転換@世田谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

こんな時期だからこそ!! トレーニング 気分転換@世田谷区

2015.07.08

あいにくの天気が続いてますね...

夏はそこまで来ているというのにここまで雨が続くと気分も乗りませんよね?

梅雨は本当に嫌いです。



こういった雨が続くと低気圧などの影響で

体調が崩れやすくなったり、古傷が痛んだりと身体の調子がいまいちという方もいるはずです。

何もする気も起きませんよね?!

しかし、こんな時期だからこそ生活リズムをコントロールする事が大切なんです。

少しでも体調を良く毎日を送ることができれば苦ではないはず。多くの方が苦手としているであろう運動。

これだけでも自律神経を整える事ができ、

その疲れが睡眠の質の向上に繋がります。

ただ疲れたから怠いから寝る!

よりも軽くでも体を動かすこと!

天候の変化が影響しやすい時だからこそ

いつも以上に体に気を使う事が出来れば

コンディションは整えられますよ!

食べる。
寝る。
は毎日欠かせませんよね?!トレーニングもカラダの為に有効活用してみましょう!



パーソナルトレーナー 落合泰士

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More