嬉しい再会 ダイエット 筋トレ 引き締め @目黒区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

嬉しい再会 ダイエット 筋トレ 引き締め @目黒区

2015.07.10

『今どこの店舗にいるのー?』
懐かしい方からLINEがきました!
johnny style オープンから通っていた
会員様からでした!

まだ、器具も十分に揃っていない中
まだ、トレーナーとしても駆け出しで
何かと迷惑をかけた時代を思い出しました!

通われて3年…実家の愛媛に帰ることとなり
寂しいお別れとなりましたが
東京に来た際にわざわざ寄っていただけるのは
大変嬉しい事です^o^

20分も話せませんでしたが、
元気をもらえました!

『また、東京に住む事になったらよろしく!』
と言い残し、次にまた会う約束をしました!

最近ずっとひとりバタバタしていた中
ひと息つけた時間となりました!

遠く離れていても、たまにJOHNNY STYLEの事を思い出してくれる。
嬉しい再会でした!

今日はいい天気ですね^ ^
気分も違いますね!頑張っていきましょう!

懐かしい写真を見つけ出したので
添付しておきます^ ^



パーソナルトレーナー 安藤徹也

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More