この時期は!!! 体調管理@川崎 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

この時期は!!! 体調管理@川崎

2015.08.29

みなさんこんにちは!

だんだんと寒くなってきましたねぇ〜


私は昨晩掛け布団を夏に入ってから初めて使って寝ました。


この季節の変わり目、やはり気をつけるのは体調管理!

すでに崩している人もいれば少し危ないかもとも感じている人はいると思います。


体調管理と一見あまり関係なさそうに感じるトレーニングですが


体調管理に大事な免疫機能はトレーニングをすることにより新陳代謝の活性化、

体温の保持能力の向上により強化されます。


つまりトレーニングをすれば仕事も捗るし元気に遊べる可能性が高くなるということですね!


この季節の変わり目、みなさんはどのように対策を取りますか?


私はトレーニングをまだまだ頑張っちゃいます(≧∇≦)



パーソナルトレーナーD.Aoki

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More