それが言い訳に?! 忙しさ 時間 優先順位@世田谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

それが言い訳に?! 忙しさ 時間 優先順位@世田谷区

2015.08.20

何をするにも優先順位って必要ですよね!?
皆さんは御自身のカラダをどの位置に置いていますか?
これによってどれだけカラダに気を使っているかが分かりますね!

私達のカラダは時間と共に衰えていくもの...

その衰えに気付き”やばいな~”と口に出してはいても

“忙しい”という理由で何かと後回しになっている方も多いはず。

「自分のカラダの衰えを忙しいという事を言い訳にしたくない!」

トレーニング歴約3年の方がおっしゃっていました。

カラダ作りの為は勿論ですが、

忙しいからこそ体調を崩さない為にもトレーニングを行っています。

若い頃に比べ体つきは少なからず変わっていきます。

しかし、そのまま見過ごしたくないはずです!

もし時間の経過と共にカラダの衰えに気付いているのならば、

限られた時間の中でもトレーニングを加えてみてはどうでしょう?

その位置付けが今後の自分のカラダのタメになります!!



パーソナルトレーナー 落合 泰士

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More