ストレス軽減!?@品川区 大田区 アンチエイジング 成長ホルモン | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

ストレス軽減!?@品川区 大田区 アンチエイジング 成長ホルモン

2016.04.14

桜も散り始め
ここ最近天気の悪い日が続いていますね、、、

どうも頭がさえなかったり
頭痛が起きてしまったりはしていませんか??

きっと交感神経と副交感神経の二つのバランスが崩れてしまっているからに違いません!
この二つの神経の切り替えがスムーズに出来ず
バランスが乱れてしまう事で心身共に悪い影響を及ぼしているのかもしれません。

人それぞれヨガやピラティス、ウォーキング、ストレッチ、深呼吸をするなど
いろいろな整え方などはあるとはおもいますが
トレーニングをする事で血流の流れはポンプ作用を果たし
多くの酸素を血中に送ってくれるので
首や肩周りなどの筋肉の緊張もほぐれてきます。

頭痛の根本の原因に多い肩こりにも
直接的にアプローチがかけられます!
頭痛や日頃のダルさなども含めて
少しでも軽減されるだけでもストレスとしてはかなり減ります。

さらに
身体を鍛える事で自分の自信にも繋がりますね!
自分に少しでも自信が持てるようになると

私生活はガラッと変わるかもしれません。

心身共にスッキリ出来るように
自信をつけて日々過ごせるように
JOHNNY STYLEでトレーニングを一緒にしませんか!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



パーソナルトレーナーR,KAZUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More