キレイに着たいのに…。 引き締め・シェイプアップ@五反田 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

キレイに着たいのに…。 引き締め・シェイプアップ@五反田

2016.04.14

四月も中旬に差し掛かってきました。
気温は暖かく半袖でも過ごせる日も増えますね。
薄着が続くと気になるのは、カラダのラインですよね!

洋服をキレイに着たいのに…。と後から後悔しては勿体ないです!

今からならまだ間に合います!

キレイに洋服を着こなす為にも、トレーニングを始めてみませんか?

トレーニングを始める事で、普段の生活では感じることの無い刺激をカラダに入れる事が出来ます!

そして、継続していく事で筋肉量の向上を狙う事ができ、
気になる部位の引き締めにも繋がります!

例えば、二の腕。
薄着で露出されやすい部位です。
ココが引き締まっているだけで着こなしが変わりますよね!

さらに、筋肉量が向上する事で基礎代謝量は増加していきます!

基礎代謝量は、消費量に関係しています。
増加する事で痩せやすく太りにくいカラダに変わっていきます!

トレーニングという一つの運動で
・気になるところの引き締め
・痩せやすく太りにくいカラダを作る体質改善が出来ます!

こんな一石二鳥出来る事はなかなかないですよ!

悩んでいるのであれば一度体験しに来てみては?

今年の着こなし方も変わりますよ!



パーソナルトレーナー A.JUN

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More