知ってしまったから。 体力向上・QOL@大田区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

知ってしまったから。   体力向上・QOL@大田区

2016.11.12

「なんでトレーニングしてるの?」
トレーニングをしている方は、
一度は聞かれた事があるかもしれません。

なんで???

カッコいい身体になりたいから?
はたまた、カッコ悪くなりたくないから?
健康の為?ゴルフの為?リハビリ?

私がトレーニングを続ける理由は、
“戻りたくないから”です。

というのは、
トレーニングをきちんと始める前の自身の体は、
疲れ易く、肩コリが有り、疲労がなかなか抜けない感覚でした。

正しくトレーニングをする様になった今では、
肩コリは無くなり、以前より疲れにくく、体力の回復も早く感じています。

今を10とするなら、以前は7といった感じですかね。

身体のレベルが1ステージ上がった感覚です。

1つ上のステージを知ってしまった今では、
この今の身体を維持する為にトレーニングをしている部分が私はとても大きいです。

もちろん、これはトレーニングを継続していかなければ得られない感覚です。

今よりもっと良い身体。
今よりもっと良い生活。

正しくトレーニングを継続していくと、こんなモノも手に入ります。



パーソナルトレーナーshingo

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More