1人でのトレーニング 筋トレ・パーソナル@品川 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

1人でのトレーニング 筋トレ・パーソナル@品川

2016.11.12

「1人でフィットネスクラブでトレーニングをしていたけど続かなかった。」という話をよく耳にします。



身体を変えるために入会したものの

1人だとフォームが正しいのか分からず不安になったり、

孤独なトレーニングに耐えられずやめてしまったりしますよね?



他にも自分に甘えが出て上手く追い込めないことで、

効果が出ずそのままトレーニングをやめてしまう方もいました。



こんな時の心強い”味方”が

私達パーソナルトレーナーです!



トレーナーに付いてもらうことで正しいフォームを習得でき、

目的の部位に効かせる事ができ理想の身体に近づける事ができます!



更にはその人の体調や調子に合わせて負荷を設定し、

無理なくボディーメイクする事もできます!



そしてなんと言っても

″味方″がいるという事が精神的な支えになり、

継続していくためのカギになります!



1人で悩み解決出来なかったことを

相談できる相手がいると心強いですよね?



1人では続かなかったトレーニングを

Johnnystyleで心強い味方を付けて

一緒に頑張ってみませんか?



パーソナルトレーナーJEIBI

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More