きっかけは何でも良いのです!! | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

きっかけは何でも良いのです!!

2019.10.02

今まで休みの日に運動したり仕事でも多少 身体を動かすこともあった。
仕事が変わりパソコンの前にいる時間が長くなった
身体を動かすことがほとんどなくなってしまった。
体力は落ち
すぐに疲れを感じ
これじゃマズイ!
そんな思いでトレーニングを始めようと思う方も多いいと思います!!
学生の時と比べると社会人になって運動する時間が作りにくい
仕事が変わったことで
まだ慣れない事による疲れ
忙しさで、仕事が終わった後に運動をする気になんてなれない
何もしなければ当たり前ですが、体力もどんどん落ちて身体の衰えが進みます。
そうならない為に、週1回1時間のトレーニングを始めようと考えている方!
一歩踏み出しましょう!
体力向上、筋力向上、筋肉量の増加、肩こりや腰痛予防などなど。
トレーニングを行うことによる効果は上げきれません。
始めてみなければ分からないことばかり。
新たな事をする時間を作るって
凄く大変ですよね!
ご自身の為にも
私達と一緒に身体に向き合いましょう!

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More