始める理由。なんだってイイ! トレーニング タイミング@世田谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

始める理由。なんだってイイ! トレーニング タイミング@世田谷区

2015.03.24

去年までは、まだ自分のカラダは平気だろうと思っていたけど
この一年間で大分体重が増し、至る所にお肉が付いた気がする...
そうです!一年間でこんなにもカラダは変わってしまうんです!
大丈夫だろうと思っていても気付かぬ内にカラダの中ではどんどん衰えは始まっています。

周りがみんなトレーニングを始めたからマズイのかなと感じ自分も始める。

これがきっかけでイイと思います。

何も始めずに痩せたい!引き締まりたい!と言っているだけよりも

どんなきっかけでもいいからカラダを変える為のアクションを起こす!

去年との違いに気付き焦った時点で行動する事が大事。

そのタイミングがどんどん先延ばしになれば
カラダが変わるタイミングもどんどん先延ばしになってしまいます。

先ずは、始める一歩を踏み出すことです!

始めればトレーニングの良さが分かるかもしれないですよ!
今まで何をやっていたんだろうと気付くかもしれませんよ!

その積み重ねがカラダの変化に繋がり、

自分自身にとって生活に欠かせないものになるでしょう!

そう感じた頃には優先順位は変わっているはず!



パーソナルトレーナー 落合泰士

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More