最初は手間がかかります。 ダイエット シェイプアップ @渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

最初は手間がかかります。 ダイエット シェイプアップ @渋谷区

2015.03.17

有酸素運動の強度を上げてみました。
今まで通勤を利用して、二駅分ほど早歩きでしたが
身体がなれてきてしまったので、心拍数140前後の運動強度で
60分を目指すようにしています。

初めは全く有酸素運動をしていなかったので、歩くだけで
変化しましたが、変化が止まっていました。

カーディオ(有酸素)マシンで心拍数と時間を管理します。
やってみて感じたのは、「今までの強度は弱かった」と思いました!

きちんと管理して行うと、かなり汗がでます。
身体の芯から燃える感じがバシバシ体感できます。

結果もでました。

この環境で運動をすると
ファットバナー系のサプリもしっかり活かせていると思います。

客観的な評価の大切さを実感しました。

数値で管理すると逃げ道がありませんので
慣れるまでは辛く感じることもあると思います。

しかし、その過程も楽しく、そして結果が出て嬉しい。
そんなトレーニングをこれからも追い求め、提供していきたいと思います!!



パーソナルトレーナー H.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More