楽して痩せようと思ったけどダメですね! ダイエット@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

楽して痩せようと思ったけどダメですね! ダイエット@港区

2015.03.16

「エステやヨガ、食事制限だけでは痩せるけど、
体は綺麗にならなかったしすぐに戻った!」

ハードに動くことは疲れるからなるべく
楽なほうを選んでいたそうです。

確かに、楽して痩せられるなら皆さんも選びますよね?!

でも痩せることだけを考えていたら

美しいカラダを作ることは出来ない!

食事を減らせば、体重・体脂肪を落とすことが出来ます。

しかし、脂肪が減った部分の皮膚は支えるものがないので弛んでしまいます。

いくら痩せても弛んでいては美しいとは言えないですよね?

痩せて引き締まったカラダをつくるのであればトレーニングを行いましょう!

トレーニングで筋肉量を増加させる事で、
皮膚を支える力が強くなり弛んだ部分の引き上げに繋がります。

二の腕やヒップなどのリフトアップ!
太ももやお腹のシェイプアップ!

全ては筋肉が鍵を握っているんです!

痩せるだけでなく美しいカラダをつくる為に
トレーニングを始めましょう!

夏も近づいていますからね!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More