あの頃の自分は...?! トレーニング QOL@世田谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

あの頃の自分は...?! トレーニング QOL@世田谷区

2015.03.15

今考えるとあの頃の自分が怖いですね!
何もしない事が当たり前でそのまま生活していたら大変な事になっていた。
だからトレーニングを始めて良かった。
とおっしゃる会員様。

あの頃には絶対戻りたくないそうです。

カラダの変化も実感しているし、日常生活での変化も実感している。

だから定期的に行っているトレーニングを止める事は出来ないんです!

何もしていない方にしてみれば始めるのに不安も大きいはずです。

それは、皆さん同じように感じているはず...

しかし、歳を重ねる毎に老化は進んで行くばかりですよね?!

幾ら歳を重ねようとも始めてみようという気持ちが

少しでもあればまだまだ変われるチャンスはありますよ!

遅いことなんてありません。

私たちと一緒にチャレンジしてみましょう!



パーソナルトレーナー 落合泰士

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More