痩せることは出来たけど… リバウンド@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

痩せることは出来たけど… リバウンド@港区

2015.03.05

食事制限で体重を5kg落とすことは出来た。
でもやめてすぐに2kg戻ってしまった。
「苦労して減量したのに戻る時はあっという間ですね!」

こんな事をおっしゃっている方がいらっしゃいました。

確かに、落とすときは大変なのに戻るのは簡単に戻ってしまう。

食事制限だけでは、落とす事は出来ても、
維持していくのは難しいのです!

維持していく為にはトレーニングも必要なんです!

トレーニングで筋肉量を増加させ基礎代謝量が向上すれば、

以前よりも消費が増えて普通の食事に戻っても太りにくいカラダになります。

さらに、消費が増えるという事は痩せやすくもなり、
制限する幅が少なくなるので食事のストレスも減ります。

ストレスが少なければ、反動で食べてしまう事も少なくなるハズ!!

その時の事だけでなく、先の事も考えてみれば、
トレーニングは必要ですよ!

食事制限だけでなくトレーニングも取り入れてみましょう!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More