さぁ今の内から!! 薄着 引き締め@世田谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

さぁ今の内から!! 薄着 引き締め@世田谷区

2015.03.04

本日最高気温19℃!
昨日とは打って変わって良い天気ですね!
さて、こんな暖かくなると皆さん薄着の季節を意識しないでしょうか?

まだ寒いし...とは言っても今年も早くて2ヶ月が経ち、

私としてはあっという間な感じです。

気付けば暖かくなり暑くなり完全に薄着になってしまう。

先ずそこに標準を合わせるならば今からやらなければ遅いかもしれませんよ!?

まだ...と何年も繰り返し、年月が経っているのならやるべき事は分かっていますよね?

幾ら脂肪燃焼の為の有酸素運動だけや食事だけで調整しようとしても引き締まりはしない。

一時的に痩せたとしても確実に以前よりも脂肪を蓄えやすいカラダに変わっているはず。

ご自身のベースの底上げが必要になります。

トレーニングによって筋肉量を維持し増加させ、脂肪燃焼しやすいカラダを作る!!

そうなれば自分自身でカラダをコントロールする事が出来るんです!

寸前に焦り始めるのはもう止めてこの時期からですよ!



パーソナルトレーナー 落合泰士

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More