早くて一年か... トレーニング効果 減量@世田谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

早くて一年か... トレーニング効果 減量@世田谷区

2015.03.01

トレーニングを始めてもう少しで一年が経とうとしている男性会員様。
当初は、74kgあった体重も現在64kg!!
マイナス10kgの減量に成功!!

全く運動していない所からのスタートでしたが、

今となっては、トレーニングスキルも上がり見違える様なトレーニングを行っています。

見た目の変化は勿論ですが、

ご本人が一番実感しているのは食事をそれ程我慢しなくても現状を維持できているという事。

今まで味わったことのない感覚だそうです。

無理なく減量を進めてこれたからこそ

トレーニングという私たちのカラダのベースである基礎代謝量(筋肉量)を落とさない為、

更に増加させる為の対策を同時進で行えているからこそ

今も変わらず体型をキープ出来ているんです!

食事だけで減量は可能ですが、それではその先が見えません。

元に戻ってしまっては元も子もありませんよね?!

だからこそトレーニングという対策が必要であって不可欠なんです!

変わるまでの努力も必要ですが、変わってからが正念場です。

変化が見え、もうあの頃には戻りたくない...

なんて思うのであればやるしかない!!

気持ちに波があるのは当然ですよね?

しかし、私たちJOHNNY STYLEがしっかりサポートさせて頂きます!

不安や疑問があればどしどしご質問下さい。

ご自身の中でひとつ解決できればその知識はあなたのモノになり、

その知識が必ず体の変化にも繋がってきますよ!



パーソナルトレーナー 落合泰士

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More