食事を気をつけたら痩せた! ダイエット 食事@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

食事を気をつけたら痩せた! ダイエット 食事@港区

2015.05.21

「トレーニングを続けていたけど
中々痩せなくて心が折れそうだった。」

確かに、頑張ってトレーニングして体重に変化がないのは辛いですよね!

では体重が落ちない原因はなんなのか?

それは摂取と消費のバランスが崩れているからなのです。

幾らトレーニングを行い消費を増やしたとしても、
それを上回る摂取があれば痩せることは難しい。

要するに食べ過ぎだったと言うことです!

でも食べることを制限するのは大変ですよね?

だからこそトレーニングを行うんです!

トレーニングで筋肉量を増加させれば、消費カロリーが増える為、

食事を制限する幅が小さくなります!

そうすれば、以前より少し減らすだけでも体重は変わってくるのです!

ダイエットをするならばトレーニングも一緒に始めましょう!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More