そんなに食べていないはずなのに?! 食生活 運動 カロリーオーバー@世田谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

そんなに食べていないはずなのに?! 食生活 運動 カロリーオーバー@世田谷区

2015.09.11

そんなに食べてはないはずなのにな~
これでも頑張って減らしているのに~と思っていても
カラダがなかなか変わらない。なんて経験ありませんか?

その原因は...
気付いていないところでカロリーオーバー?!

量は食べていないと思っていても実際のカロリーは高かったり、

いつも食べているモノが案外高カロリーだったりと

量ではなくカロリーが高ければそれだけ体へは脂肪として蓄積されていきます。

消費カロリーよりも摂取カロリーが上回れば当然カラダは大きくなるばかりです。

ふとした何気ない一口が拍車を掛けていないでしょうか?

何もせずに体型を維持できている人はいません。

見えなくても何かしらの努力をしているんですよ。

もう一度御自身の食生活を見直してみると案外カロリーオーバーしているかもしれませんよ。

先ずは、今までやっていなかった摂取するカロリーを少しずつでも気にする事!

そして、体型を維持・向上させるの為のトレーニングを忘れずに行う事!



パーソナルトレーナー 落合 泰士

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More