トレーニングしてるのにっ!! トレーニング@大田区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

トレーニングしてるのにっ!!  トレーニング@大田区

2015.10.27

ダイエットの為にトレーニングを始めた女性会員様。
しかし、2ヶ月たってもなかなか体重に変化が現れない。
どうして?!

トレーニングは、
肉体に刺激を与え、筋肉量を増やす事が出来ます。
それによって基礎代謝を高め、消費しやすい太りにくい身体の環境を作る。
更に、弛んだ皮膚や脂肪を引き締めてくれる効果が得られます。

しかし、
それだけで良いと思ってはいませんか?
“トレーニング頑張ってるし!”
と思っているところはありませんか??

トレーニングさえしていれば、身体は勝手に変わっていく訳ではありません。

身体を作るモノは、運動以外にも必要なモノがありますよね?

そう!食事です!

人は食事を摂る事で、
活動のエネルギー、生きる為に必要なエネルギー、
身体を作る材料となっていきます。

正しくトレーニングをしていたとしても、
それ以上に食べてしまっていたり、
必要な栄養素が足りていなければ、効率よく身体が変わっていく事はありません。

思い当たる節はありませんか?

食事内容が片寄っていたり、カロリーオーバーはしていませんか?

トレーニングを頑張っているからこそ!
身体を作るお食事を
大切にしなければいけないんですね!



パーソナルトレーナーSHINGO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More