痩せたけどカラダに締まりがない! ダイエット 食事 トレーニング@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

痩せたけどカラダに締まりがない! ダイエット 食事 トレーニング@港区

2015.10.09

世の中にはダイエット方法がたくさんあります。
本日、いらっしゃった方は食事制限をして体重を
5kgの減量に成功したそうです。
では、なぜトレーニングを始めようと思ったのか?

それは、カラダに張りがなくなった事がきっかけだそうです。

食事制限で体重を落とすことは出来ても

筋肉が付かなければキレイなカラダになるのは難しい。

そこをすごく実感していたのです。

これは良いきっかけですね!!

筋肉を増やすにはトレーニングが必要不可欠。

トレーニングで筋肉に刺激を与え損傷させ、
その部分の修復を促します。

カラダには適応能力があり、
以前の筋肉よりも強いものを作ろうとするのです。

これが〝超回復″というものです。

これを繰り返すことで筋肉量が増加するのです。

そして、弛んだ部分のリフトアップ、シェイプアップに繋がり、

痩せてキレイなカラダをつくることが出来るんです!!

さらに、基礎代謝量の向上も見込める為、消費カロリーが増えて
痩せやすく太りにくいカラダにもなりますよ!

ダイエットで食事制限だけを行うことも良いですが、
トレーニングも並行して行うと
理想のカラダに近づける時間の短縮になります!

皆さんも、ダイエットするならトレーニングも行いましょう!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More