ダイエットレシピ ボディメイク ダイエット 低糖質 高タンパク質 スイーツ@目黒区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

ダイエットレシピ ボディメイク ダイエット 低糖質 高タンパク質 スイーツ@目黒区

2015.10.09

フレンチトーストとガーリックシュリンプ

減量中でも甘いものを食べたいと言う声に考案してみました!

ブランパンを使用する事で
糖質を通常のフレンチトーストの1/10に抑え
砂糖を使わずプロテインで甘みを加えました。

材料
ブランパン プロテイン(バニラ) 卵 ココナッツオイル

①プロテインをシェイクし卵を入れ卵液を作ります。
②ブランパンを入れ卵液を十分吸わせます。
③熱したフライパンにココナッツオイルを大さじ1
④焦げ目がつくまで焼き弱火にして蓋をして蒸し焼き。

甘いプロテインフレンチトーストに相性がいいのが
スパイシーなガーリックシュリンプです!

高タンパク質!低糖質!
カラダづくりにはぴったりのエビを使いました!

材料 
ブラックタイガー 玉ねぎ ニンニク 酒 塩胡椒
ナンプラー ココナッツオイル 唐辛子

①エビの背わたを取り酒、塩で下味をつけます。
②フライパンにココナッツオイル大さじ1 
玉ねぎ ニンニク 唐辛子を炒めます。
③エビを入れ胡椒をふり最後にナンプラーを適量入れます。

甘辛ミックスの相性がいいです!

トレーニングを頑張っている会員様なら
たまに甘いものを食べても良いと思います!
その為に頑張っているのですから!

ただ、食べた事に罪悪感を抱いてしまう方
目標まで食事内容を徹底している方
タンパク質含量を計算している方に今回のレシピはおススメです!

様々なプロテインのフレーバーで試してみて下さい!
メロンも美味しかったですよ!



パーソナルトレーナー安藤徹也

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More