タンパク質選手権!! ボディメイク シェイプアップ @渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

タンパク質選手権!! ボディメイク シェイプアップ @渋谷区

2016.02.23

飽きずにローストビーフを食べつづけています。堀内です。

ボディメイク シェイプアップに欠かせないタンパク質!!

どんなものに豊富に含まれているのか見ていきましょう!!

●納豆(1パック) 
タンパク質 7g
炭水化物 5g
脂質 4g

日本の心、納豆です(笑)(苦手な方に怒られてしまいますかね)
なかなかのタンパク質量です。
炭水化物と脂質がやや含まれていますので、豆、納豆を中心とした
シェイプアップは注意が必要です。
「タンパク質ってどんな食材思いつきます?」って質問すると
多くの女性が納豆や豆製品を挙げますが、メイン食材には向いていないので覚えておいてください。

●ササミ(1本)
タンパク質 10g
炭水化物 0g
脂質 0.3g

でました、王者ササミ!!
この圧倒的ボディメイク力!
食べ過ぎると痛風になるらしいので注意です。(普通はそこまで食べられません)

●たまご(1個)
タンパク質 7.8g
炭水化物 0.1g
脂質 6.18

どこでも安く手に入るたまごさん。
脂質がタンパク質に次いで多いですが、炭水化物が少ないのがポイントです。
炭水化物が少なければ、シェイプアップは促進します。
ダイエット指数でいえば納豆よりも高いです。

身近な食材の紹介でした。
次回は「へー(゜.゜)こんなものにもタンパク質って多いんだー」って食材が紹介できればと思います。



パーソナルトレーナーH.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More