ブログ

Blog

コールドプレスジュースを飲んでみた!! デトックス クレンジング @渋谷区

2016.03.02

世界のセレブが実践して、ローラさんが取り上げてから一気に日本で人気に火がついたんですかね
☆☆ジュースクレンズ☆☆

コールドプレス野菜果物ジュースを飲んで体内洗浄しよう!!ってやつですね。

コールドプレス スクリューを高速回転させて絞ると熱で酵素やビタミンが失われてしまうが
 コールドプレスではゆっくりとプレスするため、それらの損失を最小限に抑えられる。

ジュースクレンズは決められた順番で6本のジュースを飲む。それしか口に出来ない。
ファスティングっていろいろ方法があると思いますが、それですね。

固形物を摂取せず、内臓を休ませる。栄養はしっかり摂る。
普段消化に相当のエネルギーを使うので、内臓が休んで使われなかったエネルギーは
溜まった老廃物の排泄に使われる!!体内クレンジング!!って流れです。

今回は1本だけ。栄養補給目的と好奇心で飲んでみました!!

緑色のスタンダードなやつに、スーパーフードのモリンガをプラス。

スムージーとは違い野菜と果物の水分だけを絞り出すのでサラッと飲めます!!

美味しいですね。(僕がカラダにイイと思うとなんでもイケるのもありますが…)

クレンズ中もこれだけで過ごせると思いますし、1回やっただけでも体内クレンジング進むと思います。

その後回復食とかきちんとしないといけないですが、それがまたボディメイク向きの
生活習慣に導いてくれますね。

きっかけ作りや、生活習慣のメリハリ作りに取り入れてみてはいかがでしょうか!!



パーソナルトレーナーH.TATSUYA