今年も残すところ 低カロリー・ボディメイク・コントロール@五反田 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

今年も残すところ 低カロリー・ボディメイク・コントロール@五反田

2016.10.26

10月も残り数日で終わり、
今年も残すところ2ヵ月となりましたね。

一段と寒さが増し、冬らしくなってきました。

そして、なにより暖かいものが美味しい季節になります。

お鍋やおでんなどヘルシーなものが多く、
野菜とタンパク質をたっぷり低カロリーで摂取することができます。

ボディメイクには、夏より向いているかもしれませんね。

味付けも変えやすく、
低カロリーなので食べ方によってはお腹いっぱいに食べれます。

忘年会など何かと飲んで食べる機会が多い時期ですが、
それを理由には出来ません!!

1年の終わりを良い状態で締めくくり、
気持ちよく新年を迎える為にも
この2ヵ月をしっかりコントロールしていきましょう!!



パーソナルトレーナー JUN

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More