ブログ

Blog

生活習慣を見直しましょう。 @世田谷区 目黒 自由が丘 ボディメイク トレーニング

2016.12.03

自分でわかっていてもついつい行ってしまっている太りやすい行動をいくつかまとめてみました!

・朝ご飯より、睡眠を優先するので朝食は抜き。
 でもおなかがすいたので、砂糖とミルクをたっぷり入れたコーヒーで午前中をしのぐ。

・デスクワークでカラダを動かすことがない。

・昼ごはんは待ってましたと好きなものを思う存分食べる。
 特にどんぶりものや、ボリュームたっぷりの定食食べることが多い。

・午後3時には、同僚の出張土産のお菓子をパクリ。(笑)

・夜は上司の誘いでみんなで居酒屋。
 ビール3杯くらいに、日本酒1合、から揚げにポテトでカロリーたっぷりのおつまみと一緒にたいらげる。

・最後の締めにラーメンまでしっかりお付き合い。

・帰宅後、深夜テレビを見ながら菓子パンやスナックをぽりぽり、つい夜更かし。

・おなかいっぱいになったら眠たくなってそのまま就寝。



この中で当てはまる事はいくつありましたか??
少し弛んできてしまっているお腹を鏡越しに見て危機感を感じましたらJOHNNYSTYLEへ駈け込んで下さい!
私生活の中にトレーニングの習慣を入れ、規則正しい生活とはいったいどんな行動の事を指すのか。
そんな理解を深めるだけでも今後の風向きが変わるはずです!!



パーソナルトレーナーR,KAZUYA