40代の肉体改造! 内臓脂肪・メタボ@大田区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

40代の肉体改造!   内臓脂肪・メタボ@大田区

2014.11.30

40代男性。
周りを見渡すと、みんなお腹が出てきている。
「な~んだ、自分だけじゃないんだ。」

そうは思っていませんか?(笑)

男性は40代にもなると、運動不足もあり、
だんだんお腹も出てきますよね。

男性は、女性に比べ内臓脂肪を溜め込みやすくなっています。

その為、”内臓の周り”つまり、
お腹周りにお肉が付き易くなってきてしまいます。

ですが、カッコいい俳優やモデル、スポーツ選手は出ていませんよね?!

そうなんです!誰もが出ている訳ではないんです!

比べる対象が極端すぎたかもしれませんが、
自分次第でへこませる・維持する事は出来るという事です。

特に内臓脂肪は皮下脂肪に比べ、
減らしやすい脂肪とも言われています。

食生活や運動習慣によって、大きく改善する事が出来ます!

私達のやっているトレーニングも、
カラダを引き締め、消費エネルギーを向上させる事にとても効果的です!

お腹が出ていること。
年齢のせいだと諦めていませんか?

カッコいい身体は自分で作れます!
まだ間に合う!40代の肉体改造!



パーソナルトレーナー SHINGO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More