目標を意識 ボディメイク@恵比寿 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

目標を意識 ボディメイク@恵比寿

2014.11.30

Facebookで面白い記事を見ました!それはパソコンなどのパスワードを自分の目標にするとその目標が達成されていくというもの。例えば「◯月までに旅行資金◯◯万貯める」「家族との時間を◯時間作る」と言った感じです。

目標を達成するには常にそれを意識する事が極めて重要な要因になります!この事を利用して毎日パソコン使う人は必ず目にするパスワードを目標に設定したということです!

皆様の経験でもあるのでは無いでしょうか⁈受験生の頃、机に志望校を紙に書いて貼ったりとかした方もいるはず‼︎

これはトレーニングも同じ!パスワードは変えなくても携帯の待ち受け画面や、パソコンの画面を理想とするモデルさんの写真にするだけでも意識はかなり変わるはずです!

食卓に「◯◯までに○キロ痩せる」などのメモを貼っておくのも良いと思います!

そして何より会員様は行っている毎週JOHNNYSTYLEに通う事!

1週間に1度トレーニングを通して身体の調子を感じるのは、自分の理想や目的をかなり意識出来る時ですよね⁈

今年も残り1ヶ月!来年の目標の設定も良いですが年内中に達成したい目標を定めて強烈に意識しぜひ達成しましょう‼

自分の理想像を目標として定められたらそれはもう理想じゃない‼



パーソナルトレーナー T.OHNO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More