カッコいいお腹!! 腹筋・シックスパック@大田区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

カッコいいお腹!!  腹筋・シックスパック@大田区

2014.11.11

あなたの腹筋は割れていますか?!
なかなか割れている人って少ないですよね!
憧れだけで、自分には縁のないものだと感じていませんか?

しかし、実はあなたの腹筋は割れています!

??意味が分からない方へ解説します。

腹筋(腹直筋)はもともと割れている形をした筋肉です。

人間、皆同じ筋肉を持っているので、
あなたの腹筋も割れているんです。

では、何故割れている人、そうでない人がいるのか??

その違いは皮下脂肪の厚さ!

皮下脂肪は、筋肉と皮膚の間に存在する脂肪です。

これが厚く存在すれば、腹筋は見えてきません。

お相撲さんなんか、良い例ですね!
毎日稽古(トレーニング)しているアスリートなのに、
皮下脂肪が厚い為、腹筋は割れては見えません。

逆に、皮下脂肪が少ないマラソン選手などは、
筋肉量はそこまで多くはないものの、
腹筋が割れて見えている方が多いですよね!

つまり!割れた腹筋のラインを出すには、
皮下脂肪を少なくする事=体脂肪率の減少が必要です!

その為に必要な事は??

●基礎代謝を高め、日々の消費エネルギー量をアップさせる!
●食事内容・量を気を付け、カロリーオーバーしない様にする!
●階段を多く利用するなど、消費量を上乗せ!有酸素運動も効果的!

割れたカッコいいお腹…。
人生で一度はそんなお腹になってみたくありませんか?!



パーソナルトレーナー SHINGO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More