カラダを変える シェイプアップ・トレーニング@五反田 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

カラダを変える シェイプアップ・トレーニング@五反田

2014.11.09

「○○さんボディラインがスッキリしたね!」
最近通い始めた会員様が会社の同僚に言われるそうです。

本人曰くそんな変わっていないと言いますが、
担当している私も痩せたと感じています!

元々この会員様はトレーニングを避けていたそうですが、
カラダのボディラインが崩れてきたことがきっかけでトレーニングを
始めようと決意したそうです。

ボディラインが崩れてきた原因として筋力低下が考えられます!
低下してしまうと弛みなど、
カラダのボディラインを崩し易くなります。

なので、全身的に筋力アップを目的としたトレーニングを組みました。

初めは普段動かさない筋肉を動かす為、生活の中ではない刺激感じたそうです。

その刺激こそ”カラダを変える”カギになります!

カラダは、新鮮な刺激を受け続ける事によって
よりキレイにシェイプアップしていきます。

この会員様も毎回のトレーニングでカラダに刺激を入れ続けているので
着実にシェイプアップしてきました。

今の目標はジャケットをキレイに着こなせるように
二の腕をシェイプアップしていきたいそうです!

カラダを変える為にトレーニングを始めませんか?
JOHNNY STYLEでシェイプアップの為に新鮮な刺激を入れていきましょう!



パーソナルトレーナー J.ASAKAWA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More