細くじゃなくて太くする?! 美脚 @恵比寿 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

細くじゃなくて太くする?! 美脚 @恵比寿

2015.01.18

よくJOHNNYSTYLEに通い始めたばかりの女性の会員様でスクワットやベンチプレスを行うとムキムキになってしまわないか心配される方がいらっしゃいます。


結論を言うと女性は男性とは異なり筋トレでゴツゴツした身体になることはありません!


シェイプアップで、ただひたすら脂肪を落としていくのではなく、筋肉を増やし、脂肪と筋肉を入れ替えるイメージをしていくと良いかと思います。



メリハリのある身体になるためには筋肉は不可欠!



9頭身美脚モデルとして活躍している菜々緒さんも最近、トレーニングを始めたそうです!



彼女のブログには「今日から、加圧トレーニング始めました!ダイエットではなく筋トレの方で。細くするんじゃなくて、太くします!メリハリつけます!」とあります!



「太くします!」なんて言葉がモデルの人から出るなんて驚きかもしれませんが、美脚、美ボディを造っていく為には、しっかりと筋肉をつけていく必要があると言う事ですね!



体重が減っても、筋力が付かなければ老化と同じ!



JOHNNYSTYLEが提供する筋力トレーニングで理想の身体を手に入れましょう!



パーソナルトレーナー T.OHNO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More