だからなんですね。 ボディライン・衰え・弛み@五反田 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

だからなんですね。 ボディライン・衰え・弛み@五反田

2016.11.13

普段使っていないところを使うのが、
トレーニングです!

使われていないからこそ、
筋肉は衰え、ハリ感もなくなっていきます。

多くの女性が気にするのは、
二の腕の弛みですよね。

ここには、
上腕三頭筋という筋肉が存在します。

上腕三頭筋は、
主に”押す”様な動作をする時に作用します。

しかし、普段の生活の中で押すことなんてないですよね?

だから衰えやすく、弛みやすいのが二の腕なんですね!

普段あまり多く使われていない部分は、
他にもあるはずです!

例えば、お腹やお尻などもそうです。

本来の機能を失い始めたカラダは、
美しいボディラインは出ません。

使っていないからこそ、
あえてトレーニングで使い
美しいボディラインを作りましょう!



パーソナルトレーナー JUN

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More