こうなるなんて予想もしていなかった。 筋肉・スタイル@大田区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

こうなるなんて予想もしていなかった。 筋肉・スタイル@大田区

2014.12.21

JOHNNY STYLEに通い始めて今月で丸3年が経った男性会員様。
「まさか、自分がこんなに運動を続けられるなんて
思ってもみなかった。」との事。

通い始める前は、運動習慣が全く無かった為に、
猫背で姿勢が悪い。
筋力がなく体力が無い。
免疫力も低く、体調を崩しやすい。

という状態でした。

しかし、振り返ってみれば丸3年。

カラダは劇的に変わり、
姿勢が良い!
筋力や体力は平均以上!
風邪などもひきにくくなりました!

元々お腹をへこませて、
カッコ良く筋肉をつけたいという目的通り、
今ではお腹はへこみ、以前来ていた服のサイズは明らかに変わりました!

最近、トレーニングを担当させて頂いた際に、
「こうなるなんて予想もしていなかった。」というお話しをしました。

もちろん、良い意味で!

トレーニングを始める。
ただそれだけで、3年後には今からは考えられない自分がいるかもしれませんよ?!
xw



パーソナルトレーナー SHINGO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More