自信のあるカラダで! ファッション カッコイイカラダ@世田谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

自信のあるカラダで! ファッション カッコイイカラダ@世田谷区

2015.01.09

今年の目標は、自信のあるカラダで自分の好きな洋服を着こなす!
ただ好きな洋服を着るのではなく、よりその服が良く見えるようなカラダづくり!
お洒落をする為に優先順位を付けるとしたら皆さんは何を一番最初に持ってきますか?

洋服だったり
それを着る為のカラダだったり
良い洋服を買う為のお金だったり

と人それぞれお洒落に対して感覚は違いますよね?

しかし、本当にお洒落でキレイな人・かっこいい人は努力を惜しんでいないはず。

幾らお洒落でも姿勢だったり立ち姿、歩き姿がかっこ悪ければ半減してしまうかもしれませんね...

私自身もよく雑誌や街中でこの洋服かっこ良いなぁと思う事があります。

良い洋服を着れば良く見えるのは当然ですが、

美しくカッコイイボディーラインならばその洋服をより良く魅せることができるでしょう!

そう考えれば、鍵を握っているのはご自身のカラダではないでしょうか?

本当のお洒落はご自身のカラダづくりからですよ!!



パーソナルトレーナー 落合泰士

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More