太ったけどすぐ戻せた! トレーニング@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

太ったけどすぐ戻せた! トレーニング@港区

2015.01.09

「お正月に実家に帰ったら
食べ物がたくさん出てきて食べ過ぎた!」

実家に帰れば、家族が居て食事が豪華になったり、

量が多く出てきて盛り上がりますよね!

そんな中、1人だけ食べないなんてことは出来ないでしょう。

でも、戻ってきてからがすごいんです!

実家で2kg増えて、戻ってきてから2kg落としたそうです。

意識の高さが違いますね!

ですが、それ以外にトレーニングを行っていたからこそ出来たこと!

基礎代謝量が向上し消費カロリーが
増えていた事で痩せやすいカラダになっているんです!

だから、体重が増えてもすぐに戻す事が出来たのです!

皆さんもトレーニングで痩せやすいカラダをつくってみませんか?

お正月太りなんて言わせませんよ!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More