そこで止めるのは勿体無い! 維持 向上@世田谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

そこで止めるのは勿体無い! 維持 向上@世田谷区

2014.11.30

トレーニングを始めていくと抱く様々な疑問。
ふといつまでトレーニング続ければいいのだろう?
なんて思う事もあると思います。

短期間でも一時的に痩せる事が出来たり、少し引き締まった感じを実感する事が出来るはずです。

体重の変動がなくなったという実感が湧く方もいらっしゃると思います。

これも立派な効果の一つ!

ここまで努力した自分自身を褒めてあげてください!

しかし、この時点で止めてしまっては勿体無い!

継続期間が長ければ筋肉は貯蓄する事が出来ますが、

それも止めてしまえば衰えは進んでいくばかり...

いつまでやればいいのかな?確かに思うこともあるはず。

これ以上衰えを加速して行かない為にも現状のカラダを維持する為にも

対策をしっかり取る事が重要になって来ます!

少しの変化も頑張ったからこそ得られたものですが、

そこで終わりにするのではなく求めているゴールはその先に待っています!



パーソナルトレーナー 落合泰士

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More