体重が落ちました! 基礎代謝 減量@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

体重が落ちました! 基礎代謝 減量@港区

2014.11.20

JOHNNYSTYLEに通って10ヶ月の男性。
筋肉が付いてカラダは大きくなってきたけど中々、体重が落ちない。

自分では食事がいけないとわかっているけど、
気をつけることが出来なかった。

でも、最近になって本当にまずいと思い食事を

少しずつ気をつけた所、簡単に体重が落ちたそうです。

これは、痩せやすいカラダが出来ている証拠!

筋肉が付いたと言うことは、増えているということ。

筋肉量が増えれば基礎代謝量が向上し消費カロリーが増える為、痩せやすくなります。

だから、少しずつでも簡単に落ちた!
という感覚になるんですよ!!

トレーニングを続けてきた事で得ることが出来たカラダですね!

これからも食事に気を遣い体重を落としていきましょう!

忘年会シーズンの前にトレーニングを!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More