過去最大の自分に驚き! 体重・健康診断@大田区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

過去最大の自分に驚き!   体重・健康診断@大田区

2014.11.19

健康診断を終えてみると、なんとびっくり!
体重が過去最高値を記録してしまった!ヤバい!
と、焦りを感じている方はいらっしゃいませんか?

私の周りではそんな声をちらちら耳にします。

JOHNNY STYLEでも、
そんな焦りを感じた30代女性会員様。

「私、そろそろ本気出します!」
と、毎週のトレーニングにもより一層気合を入れ、
食生活を見直し、大好きな甘い物を控える様にしました!

すると、2週間ほどでなんとマイナス1kgの効果が!

2週間で1kgは劇的な変化ですね!

体重60kgの会員様にとって、
2週間で1kgはかなりのハイペース!

このペースを維持できたなら、
1ヶ月で約マイナス2kg。
3ヶ月続けばマイナス6kgです!

凄くないですか?!

最近は、短期間でどれだけ落とせるのか?!
という所に着目したダイエットが多いですよね。

しかし、短期間での急激な減量というのは、
身体に負担が掛かりやすく、何よりリバウンドを招きやすい。。。

減量の目安は、1週間に体重の約1%まで!
体重60kgの方なら600gという事ですね。

1週間で600gなら、4週間(1ヶ月)で、2.4kg!
これが最大値だと思った方がイイでしょう。

これを超えると、リバウンドリスクが大きく上がってしまいます。

ある程度、期間にも余裕を持って減量を行う方が、
身体に負担も少なく、成功率は高まるでしょう!

劇的な変化を求めたいのは誰も同じです。
しかし、リバウンド、健康への悪影響など、
リスクが高まってしまうのも事実。

小さく思える事の積み重ねこそが、
今後のあなたを確実に変えていくことが出来るんです!



パーソナルトレーナー SHINGO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More