お鍋の美味しい季節になりました! ダイエット シェイプアップ @渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

お鍋の美味しい季節になりました! ダイエット シェイプアップ @渋谷区

2014.11.19

寒いと「嫌だなー」と思うこもありますが、寒いから故に楽しいことも多いですよね。



私の地元は長野なので、冬はスノーボードでした。
ウインタースポーツの季節です。
東京に出てきてからはすっかりやらなくなってしましたが…



温かいものが美味しい季節ですね。なんと言っても鍋。



ダイエット、ボディーメイクにもってこいです。



野菜をたくさん食べられるのでとってもヘルシー。

タンパク質を豊富に含む食品も良く鍋に合います。



仕事で遅くなってしまっても、1日の締めとして、ホッとできる瞬間として、
夕飯はしっかり食べたい方が多いと思います。

遅い時間にがっつり食べてしまうと、翌朝胃がもたれていたり
体重も増えてしまったり。

そんなときでも、野菜たっぷりのお鍋なら
満足感もしっかりあって、消化も早いので
気持ちと体の両方を満たせると思います。

飲み会の増えるこの時期、自分でコンロールできる部分を
楽しみながら整えて、体調よく目標に向かっても少しずつ進んでいきましょう!!

年末年始の過ごし方で、春や夏の体づくリも変わってきますよ!!



パーソナルトレーナー H.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More