忘年会に仕事も大詰め!ダイエット!リバウンド防止@目黒区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

忘年会に仕事も大詰め!ダイエット!リバウンド防止@目黒区

2014.11.14

生活の一部にトレーニング!
飲みの席も多くなる時期ですね!
生活リズムも乱れ体調にも響いてきます!

『あー今週3回も飲み会がある・・・。』
『また、体重増えそう・・・。』
と、毎年の様にストレスに感じている方も多いのではないでしょうか?

頑張って食事制限したり
寒い中、慣れないランニングをしたり
忙しい時期なのに体力も奪われてしまっては、毎日が辛いですよね?

JOHNNY STYLEの会員様は安心ですよね?
やる事やっている!という精神的安心感!
体重が増えたとしても、それは一時的なもの!
成功体験をしているからこそ、焦りは少ないはずです!

トレーニングが生活の一部になれば
食生活も変わり、自己管理が容易になります!
身体が引き締まってくるのを実感すれば
トレーニングへの熱もより高まるでしょう!

自分の身体を自分で管理出来る様になれば
毎年苦痛だった忘年会も外食も楽しい時間になりますよ!

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More